営業マンのiPhone 〜情報収集は通勤電車で〜

01-16,2012

営業マンであれば最新情報や世の中の動きをチェックしておきたいところです。

私の場合は朝の通勤電車で新聞を読むことにしています。

ただ、

混雑した電車の中で新聞を広げるのは周りにも迷惑がかかります。

そこで、iPhoneアプリの

産経新聞

を読んでいます。

産経新聞まるまる一日分がiPhoneで読めます。



産経新聞アプリ1産経新聞アプリ2



ついでに、「フジサンケイビジネスアイ」も読めます。

どちらかといえばBusiness iの方を好んで読んでいます。


朝、自宅を出るときにアプリを起動して駅まで歩きます。



産経新聞アプリ3産経新聞アプリ4


すると電車に乗る頃にはダウンロードできているので、電車の中で読んでいます。

新聞くらい読まなきゃ…でもなかなか…

という方には便利でおすすめです。

毎朝の最新情報のチェックに便利な営業マン向けのアプリだと思います。



ちなみに最近、個人情報送信のニュースで話題になっていますが、

私的には新聞を自宅に持ってきてもらうよりはいいのでは?と思います。




産経新聞iPhoneアプリ

産経新聞 無料アプリ
カテゴリ:ニュース
言語  :日本語

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

当ブログに関しては基本的に自由に転載、転送、蓄積、複写はしていただいてかまいません( 著作権法(32条)に認められる「引用」は自由です)が、出来ればコメント一言、又は当ブログへのリンクをしていただけると幸いです。