スポンサーサイト

-----,--


最新版 Googleアナリティクスって…

12-01,2011


以前Googleアナリティクスの文字化けについて記事を書きました。

読んでくださっている方がすごく多いことにビックリしました、

やはりみなさん悩んでいらっしゃるのですね。。


そして、Googleアナリティクスの新しい画面にやっと最近なれてきたと思っていたのですが、

今日開いたらさらに新しい画面が公開されていました。

詳細の設定をしていけばかなり使い勝手のいいものになるように思えるのですが、

インターフェースが大幅に変わってしまうと、使い方に時間を取られてしまって本末転倒な感じがします。


何かの雑誌で読みましたが、Googleは開発しながらサービスを提供していくタイプ、

Appleは現時点で出来る限り完璧な状態で提供するタイプ。

まさにそうだと思います。

ただ、Googleの場合はほとんどのサービスを無料で提供しているからこその強みだろうなと思います。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

当ブログに関しては基本的に自由に転載、転送、蓄積、複写はしていただいてかまいません( 著作権法(32条)に認められる「引用」は自由です)が、出来ればコメント一言、又は当ブログへのリンクをしていただけると幸いです。
