
-----,--


B'z - F・E・A・R  気合を入れる曲

09-27,2011


  そんなに怖いんなら そいつを利用してごらんなよ
  なまくらの心臓に 恐怖の力で火を入れてみなよ
  くさりかけの性根を 一気に爆発さしちゃいなさい
  まじり血のない燃料で 血をグツグツ踊らしちゃいなさい

  見きわめろ 見きわめろ 見きわめろ
  相手は誰なんだろ? そしてどこにいるのか

  これは自分にしかやれないこと
  ほかの誰にだってできやしないんだ

  ちっちゃくプルプルふるえるくらいならあばれろよ
  Dance with the fear
  誰もが似たよな症状かかえてもがいてる
  Dance with the fear




調子が出て来てもっともっとという時

さぁやるぞ!と気合いを入れる時

なんだか緊張してびびって来た時

ちょっともう限界だな...という時

刺激が欲しい時



元気の出る曲です。

営業でお客様先にいく前に聞いてます。

B'zのアルバム「brotherhood」に収録されている1曲目

F・E・A・R

歌詞前文 ↓
http://www.lipwalklyrics.com/lyrics/11001-bz-fear.html






関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

当ブログに関しては基本的に自由に転載、転送、蓄積、複写はしていただいてかまいません( 著作権法(32条)に認められる「引用」は自由です)が、出来ればコメント一言、又は当ブログへのリンクをしていただけると幸いです。
