
-----,--


Pinterest(ピンタレスト)って?

11-05,2012

Pinterest(ピンタレスト)

っていうサービスをご存知ですか?

私はぜんぜん知りませんでした(笑)


サイトを見てみると、どうやら画像まとめ・共有サービスのようです。


日本語にはまだ未対応?のようですが、眺めているとオシャレな画像が並んでいます。

思わずクリックしたくなるような画像もたくさんあっておもしろいですよ。


2008年からサービス開始されているのでけっこう前からあるのですね。

WEBサービスは日々新しいもの、昔からあるものでも突然脚光をあびるものもあります。


全てを知るのは不可能だと思いますが、営業マンとしては常に最新の情報を仕入れて置きたいですね。



なぜ話題?画像まとめ「Pinterest」(ピンタレスト)とは

http://nanapi.jp/33680/




このサイトの解説が分かりやすかったです。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

当ブログに関しては基本的に自由に転載、転送、蓄積、複写はしていただいてかまいません( 著作権法(32条)に認められる「引用」は自由です)が、出来ればコメント一言、又は当ブログへのリンクをしていただけると幸いです。
